皆様こんにちは!

ブライダル&パーソナルセラピストの八嶋です。

本日は大雪でしたが、晴れましたね(^^♪

クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

本日のお話は、sunnyで導入した新しいトリートメント(マッサージ)オイルについてご紹介したいと思います。

5sトリートメントオイルって知ってますか!?(‘◇’)ゞ

「皮膚にしみわたる。筋肉がほぐれていく。」というコンセプトにボディにもフェイシャルにも使えるオイルです。

では、今日は全体的にこのオイルの特徴などをご紹介します(*’ω’*)

5sとは・・・

五感=「Five sense」のこと。

目→視覚、耳→聴覚、舌→味覚、鼻→嗅覚、皮膚→触覚を通して、外界の様々状態を認識しています。

様々な普段からのストレス等により緊張しているそれらにアプローチ出来る内容です。

今のお客様のお体の状態にや体質、目的に合わせて「木・火・土・金・水」の5つのタイプで、東洋の五行論と西洋のフィトテラピー理論に基づいて最高級の精油と和漢植物を贅沢にブレンドしています。5つの働きで肌を整え、全身の緊張を体質診断シートに基づきほぐしていきます。

チェックシート

◇5S トリートメントオイル 効果効能◇

すばやい発汗。→植物成分が血の巡りを促し、体の発汗機能も引き出して下半身や腰まわりも内側から温まる。

筋肉を緩める。→慢性的な首肩のコリや緊張しがちな背中の筋肉を柔らかに。

輪郭を出す。→粒子が細かいオイルが肌に浸透し、むくみを一掃。肌の表面も滑らかになり全身のラインをシャープに整える。

混ぜて保湿。→美容オイルしてクリームに混ぜるだけでOK!肌の油分をコントロールして冷えと乾燥を防ぎながら保湿力をキープ。

拭き取り不要。→特殊技術の浸透性の高さで塗ってから数分後には肌はサラサラ。このオイルの特徴を生かすためにも拭き取りは不要。

弱いお肌にも。→植物成分99%以上。合成着色料、合成香料、パラベン、アルコールなど肌の負担成分は一切なし。

雪も多く、益々寒くなったこの季節にご自身をいたわるメニューに最適ですね♪

sunnyでは、ファシアドレナージュ専用の商材と組み合わせて皆様のお体の根本に向き合います。

是非、お試しくださいませ。

岩手県#盛岡市#滝沢市#滝沢市せいほくタウン#ブライダルエステ盛岡#ブライダルエステ岩手#ブライダル痩身盛岡#サニーブライド#ZEJIL#ファシアドレナージュ盛岡#5Sトリートメントオイル盛岡#ボディ痩身盛岡#盛岡花嫁#ブライダルシェービング盛岡#プランプラッシュリフト盛岡#アイブロウWAXデザイン盛岡#パリジェンヌブロウリフト盛岡#結果重視#まつ毛パーマ上下盛岡#ラッシュリフト上下盛岡#筋膜リリース痩身盛岡