皆様こんにちは!

ブライダル&パーソナルセラピストの八嶋です(^^♪

本日のお話は最近導入したsunnyの新メニューのご紹介します。

ファシアドレナージュ

sunnyはブライダルエステが専門なんですが、実はブライダルが終わった後のアフターブライダルエステにも力を入れています。簡単言うと、せっかくボディを仕上げたので継続メンテナンスしませんか?ということですね。

そして、ブライダル以外のお客様にもオススメしたいメニューとしてオールハンドの全身筋膜リリースを今回パワーアップメニューとして導入してみました(*’ω’*)

そもそもファシアって何?ドレナージュは聞いたことあるけど・・・

筋膜=ファシア×ドレナージュ=排出

簡単に言うと、全身にある筋肉についている膜のことを筋膜(ファシア)と呼んでいます。※別の呼び方もあるよ!

ファシアは繋がっているので日々の姿勢や、お仕事などでの体の使い方等で全身に影響されます。

●主な原因●

・姿勢問題

・精神的、怪我、手術等による体の歪みねじれが長期的にかかることのストレス

それによって、リンパの流れや血流が悪くなり、筋肉の伸縮性が失われ元の骨格に歪みがあれば筋肉も伸縮しないので圧迫=癒着していくので痩せづらかったり、肩こり、腰痛等の原因にもなるんですね(>_<)

ファシアドレナージュではこの不調やダイエットがうまくいかないなど
あらゆることをリセットしながら健康的にボディラインを変え美しくなれる最新オールハンドメソッドとなっております。

筋膜×リンパ×神経にアプローチ出来る商材を使って、筋肉や骨の周りに沢山あるファシアの癒着をリリースして流れをよくして(ドレナージュ)ボディラインの維持やお体と向き合い、今自分の体の不調や悩みを根本から解決するお手伝いが出来るメニューです。

◆ファシアドレナージュはこんな方にオススメ◆
◇同じ体重でもスリムに見えるボディメイク
◇姿勢改善で痩せやすい体へ

◇ブライダルにも◎ドレスに最適!肩甲骨二の腕痩せ

◇基礎代謝の向上による体質改善
◇コリや痛み疲労感からの解放
◇むくみやすい身体の根本改善

◇痣になりにくい

まずは、体験メニューしてみてね☆

岩手県#盛岡市#滝沢市#滝沢市せいほくタウン#ブライダルエステ盛岡#ブライダルエステ岩手#ブライダル痩身盛岡#サニーブライド#ZEJIL#ファシアドレナージュ盛岡#5Sトリートメントオイル盛岡#ボディ痩身盛岡#盛岡花嫁#ブライダルシェービング盛岡#プランプラッシュリフト盛岡#アイブロウWAXデザイン盛岡#パリジェンヌブロウリフト盛岡#結果重視#まつ毛パーマ上下盛岡#ラッシュリフト上下盛岡#筋膜リリース痩身盛岡