いつも、ご来店していただきありがとうございます。

早いもので2018年のopenから来月5/24水で5年目になりました。

皆様に支えられてこの日を迎えられることを嬉しく思います。ありがとうございます!

突然ではありますが、6月に子宮筋腫の手術をすることが決まりました。

それに伴いまして6/12月で一旦サロンをお休みさせていただきます。

再開の日程は今のところ決まってはおりませんが、今後の予定としましては今のZEJILサロン内滝沢店での店舗をラッシュ&アイブロウサロンとして、ブライダルやファシアドレナージュのエステメニューは新天地でのオープンを目標に完全リニューアルサロンを新たな場所で再開をさせていただきます。それまではエステメニューはしばらくお休みさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

先にラッシュサロンから再開予定となっておりますので、また、公式ホームページ・公式LINE・インスタなどでお知らせさせていただきますね☆

尚、ホットペッパーは4/27木よりクーポン掲載をお休みさせていただきます。クーポン使用は6/12月迄は対応出来ますのでクーポン内容が分かるものをご持参していただくか、ご予約確定前の備考欄に「クーポン使用」とご記入していただければ大丈夫です。

今後ともサニーブライドをどうぞよろしくお願いいたします。

サニーブライド 八嶋美紀