皆様こんにちは!!

ブライダル&パーソナルセラピストの八嶋ですラブ

本日もよろしくお願いしますラブ

前回は「初回ご来店」の魅力のお話をさせていただきました。

さて、本日はsunnyのメインメニュー「魅惑の美嫁ボディメイキング」のお話。

簡単いうとドレスの為のブライダル痩身です。

ブライダルエステをこれから受けようとしている皆さーーん!肌をキレイにするだけだと思っていませんか?フェイシャルにしようかな・・・シェービングだけでいいや・・

ノンノン!せっかくの花嫁様ですよっ!!

ブライダルエステで一番大事なのは「痩身=着たい、選んだドレスに合う体形にする」です!

ここのお話をしっかり今日はお話しますね!!

sunnyではパーソナル=個人別完全オーダーメードメニューで花嫁様のボディラインのキレイをご提案しています。

そもそも「ブライダル痩身」とは、ドレスから見えるところを徹底的に引締め・痩せ施術をマシンとハンドを使って本番迄に着たいお衣装をキレイに着こなす為やお写真映えを出来るような体作りをしていきます。

sunnyではカウンセリングの際に、ドレスとブライダルインナーも着用してイメージをご相談します。

施術が始まって、半分くらいまで来たら進捗状況としてブライダルインナーを試着して、選んだドレスが合わなくならないように痩せすぎないようにでも痩せるように花嫁様と調整をしながら残りの回数や施術メニューをご相談できるのも魅力の一つですドキドキ

↓施術前のドレス・ブライダルインナー着用カウンセリング

初回お試し&花嫁カウンセリング

もちろん、ダイエットにも含まれますからある程度の期間はお食事制限などもしなくては結果が出ない方もいらっしゃいます。

sunnyでは↓このように事前に花嫁スケジュールを作成して、目安の回数と料金を予めきちんとお伝えしています。

もちろん、私がお一人にベストなメニュー構成や回数をご提示していますよ!

↑これは例ですが、フェイシャルエステとボディ痩身の違いは・・

ある程度のお日にちと回数が大事ですキョロキョロ

というお話。。

初回~4日後施術前
左:1回目 右:2回目

2021・2022の春夏にご来店の花嫁様方はみんな、ブライダル痩身をしたくてsunnyにご来店してくださいました。

結果は、様々でしたがお一人お一人がご満足いただけたようですラブ

当日のお写真

↓花嫁様のご感想見てね!sunnyの卒花嫁様たち♥sunnyにご来店下さった花嫁様たちをご紹介☆和装でもドレスでもブライダルエステでお手伝い!ありがとうございました。www.sunnybride-zejil.com

皆さん、お仕事もされていて大体、準備等でも忙しいのでご来店される目安は2か月~1か月前の方が

多かったですねグラサン

1か月前の方は、出来る限りを尽くしなんとか間に合ったという感じですDASH!

私は、最初のご来店の時に皆様全員に

「ボディ痩身は未来のご自分への投資です」おねがい

とお伝えしています。

だって、みんな痩せたり、キレイになれるんだったら嬉しいですよね目ラブ

ボディ痩身をすることで、代謝がアップしてお肌もキレイになれるんですよ!!

体験来ている花嫁様の不安を初日では全部解消できませんが、やる!と言ってくれた花嫁様方には

最高の結果をお届けできる自信があります!!

◇ブライダル痩身がオススメな人はこんな方◇

・ドレスやブライダルインナーを試着した時点で膨張して見える方

・大体、3か月~2か月前から始めるのがsunnyでは推奨しています。

↑※なぜかというと・・ボディ痩身はマシンも使って決められた日数でしかできませんので

回数が出来ない場合と生理期間はsunnyではボディエステのお休みをお願いしています。

飽きずに頑張れる日数がこの期間だと思います(^^♪

・鎖骨あまり出ていない、ドレスからハミ肉が気になる方

・二の腕・背中痩せがこの機会にしたい方

sunnyのブライダルエステが気になった方はまずはお試し体験¥6800で八嶋に会いに来てくださいね~♡

お待ちしております!

岩手県#盛岡市#滝沢市#滝沢市せいほくタウン#ブライダルエステ盛岡#ブライダルエステ岩手#ブライダル痩身盛岡#サニーブライド#ZEJIL#ファシアドレナージュ盛岡#5Sトリートメントオイル盛岡#ボディ痩身盛岡#盛岡花嫁#ブライダルシェービング盛岡#プランプラッシュリフト盛岡#アイブロウWAXデザイン盛岡#パリジェンヌブロウリフト盛岡#結果重視#まつ毛パーマ上下盛岡#ラッシュリフト上下盛岡#筋膜リリース痩身盛岡