皆様こんにちは!

ブライダル&パーソナルセラピストの八嶋です。

sunnyの新しいHPで初のブログです(*’ω’*)

毎日投稿出来るように頑張りますね。

まず、sunnybrideをまだ知らない方にも私の想いをお話します。

 本日のブログのテーマ・・・

「サニーブライドを立ち上げた想い」

ゼジルを立ち上げる前に、思っていたこと・・・・

「次は絶対、エステサロンを自分で開業したい!!まずはブライダルエステサロンだ!」

これ、10年前から構想を考えて、ゼジルが軌道に乗ったのを機会に本格的にサロンopenに向けて学びに東京に行きました!

「ブライダルエステプランナー®」の先生の所へ・・・

なぜ・・ブライダルなのか・・・

エステのお仕事を初めてした時、感動だった。

お客様のお肌がみるみるキレイなるし、自分も意識して体質改善とかしたっけ。

だから、ライセンス取りに学校通ったりして、いつか、自分のサロンを開きたいって思った。

ヘアセットとかは好きでした。

あと、メイクもね。

カットよりも。

もともとね、美容師の仕事は嫌いじゃないけど、エステの仕事に戻りたかったんだと思う。

自分が担当させていただいているお客様が花嫁になって、カラーとか髪型のセットとかエステのご相談されたりも度々。

エステも出来るのを知っていただいてたので、「やらないんですか?」なんて一言ももらったり、

極めつけは、前撮りのセットをお願いしたいと言われたり。。

成人式とか卒業式とか、結婚式とかお手伝いをするのが好きだったので、

そーゆー関連のお仕事は特に好き。

あとは、エステの良さを知ってもらいたかったから。

特にブライダルエステに関しては、専門分野でやっているところはプライベートサロンで、岩手はまだまだ少ないし、家の近くとか、会社の近くにあったら嬉しいだろうなとか、美容師とエステと理容師のライセンスをもっている私だからこそ、1つのサロンで完結出来るしね!

これは、私の考えだけどブライダルの機会じゃないと、

サロンに行くきっかけがない方も近年多いと思う。

もったいない。

だって、女性ってちゃんとお手入れすると、ちゃんと結果が出てキレイに誰でもなれるから

ブライダルエステって=ドレスから見える場所を重点的に・・なので

背中とか二の腕って、普段みんな自分で出来ない場所でしょ?

そして、ボディエステをメインにできるのもブライダルエステが一番だと私は思う。

通常のエステよりも期間が決まっている中での、結果重視なので

私的には、ものすごく

「やりがい」を感じれるし、目に見えて喜んでもらえるのが嬉しい。

だから、sunnybride=「太陽の花嫁」=花嫁の為の形あるWEDDINGを

というコンセプトで、何年たっても、写真をみかえしたくなるような花嫁をつくりたいなと。

衣装とか、髪とかマツエクとかだけじゃなくて、全体的に誰が見ても、わぁ(#^^#)って言わせたいし、本人もやってよかったって言ってもらえて自信がついて、オシャレと自分のキレイを楽しんでもらいたいんだな。

結婚したけど、旦那さん以外にモテるぐらいでちょうどいい笑

だって、女性ホルモンが出て、どんどんキレイになるから♥

こんな想いからサニー立ち上がりました。

長くなりましたが、いかがでしたでしょうか?

サニーブライドでは、「花嫁スケジュール」を作成して、無理なくエステを楽しんでいただいております(^^♪

花嫁スケジュール付カウンセリング実施中ウインク

お問い合わせはこちらから↓

岩手県#盛岡市#滝沢市#滝沢市せいほくタウン#ブライダルエステ盛岡#ブライダルエステ岩手#ブライダル痩身盛岡#サニーブライド#ZEJIL#ファシアドレナージュ盛岡#5Sトリートメントオイル盛岡#ボディ痩身盛岡#盛岡花嫁#ブライダルシェービング盛岡#プランプラッシュリフト盛岡#アイブロウWAXデザイン盛岡#パリジェンヌブロウリフト盛岡#結果重視#まつ毛パーマ上下盛岡#ラッシュリフト上下盛岡#筋膜リリース痩身盛岡